【経費で落とせるマッサージ】社長に連れられてゲイマッサージ初体験

現在20代前半の若い営業マンから寄せられた体験談です。
社長に連れられて出張に行ったところ男のマッサージ士がやってきて…
ゲイマッサージに行ったきっかけ
社長に付いて地方出張へ行くことになった。   社長、「仕事には慣れたか?」 私、「まだ慣れません」 社長、「入社してから、まだ2ヶ月しか経ってないから慣れないのも仕方がないよ」 社長が車を運転してくれたのは、ペーパードライバーの私では左ハンドルの運転は無理だったから。 社長、「君は付き合っている人はいるの?」 私、「いません」 社長、「好きな人はいるの?」 私、「いません」 社長、「いつからいないの?」 私、「ずっといません」 社長、「女に興味はないの?」 私、「そんなことはありません、モテないだけです」 社長、「そうか、俺と同じだな(笑)」   初日の出張は社長のカバンを持っただけで役には立たなかったが、初めての出張で疲れてしまった。 泊まることになったのは温泉付きの旅館、社長とは同じ部屋。   社長、「メシか温泉、どちらを先にする?」 私、「僕はどちらでも」 社長、「だったら、先に温泉にするか」 温泉に入るために浴衣の用意をしていると、 社長、「マッサージを受けるだろ?」 私、「僕は良いです」 社長、「どうして、初めての出張で疲れただろ?」 私、「マッサージなんて受けたことがないので」 社長、「出張も初めてだったのだから、初めてついでにマッサージも受けてみなさい、お金は出してあげるから」   社長がお金を出してくれるなら、断る理由はない。
電話で予約すると
社長はフロントに内線電話をすると、 社長、「マッサージ、2人、お願い」、「いつものマッサージ」、「どれくらいで来られる?」、「じゃ、マッサージが来るまで温泉に入っているよ」。 私と社長はマッサージの人が来るまで温泉に入った。   社長、「痩せているな、ちゃんとメシは食ってるか?」 私、「はい」 社長は歳の割にガタイが良い、一方、草食系男子の私は痩せている。 ガタイが良いだけあり社長のイチモツは立派、それに比べ私のイチモツは貧相。 社長は私の貧相なイチモツに気付いていたと思うが、何も言わなかった。 温泉を出て、社長と部屋でビールを飲んでいると 社長、「酒は強いの?」 私、「強くはありません」 社長、「だったら、ビールを飲み過ぎるなよ、勃たなくなるから」 私、「・・・(愛想笑い)・・・」   社長、「マッサージ、遅いな」 マッサージをする人が来るのが遅いため、出張で疲れた社長が布団で横になると、 「遅くなってスイマセン」、部屋に入って来たのは私と同年代と思われる若い男性2人。 マッサージをしてくれるのは、女性と思っていた私はキョトーン。 社長、「遅いぞ」 男性、「スイマセン、サービスで10分延長させてもらいます」 社長、「どっちが良い?」 私、「えっ!?」 社長、「どっちの子にマッサージをしてもらいたい?」 私、「僕はどちらでも」 社長、「だったら俺は水色のTシャツの子にするな」   泊まる旅館の間取りは2部屋、マッサージの人が来るまでは1つの部屋に2つの布団が敷いてあったのだが、マッサージを受けるために社長は布団を隣の部屋に移動した。 社長の声がしなくなったのは、マッサージをしてくれる人が襖を閉めたから。   男性、「マッサージを始めましょうか?」 私、「宜しくお願いします」 温泉から出て浴衣を着ていたため、布団で仰向けになった私は、浴衣の上から腰の辺りをマッサージしてもらった。 男性、「他にこっているところはありますか?」 私、「こったことがないため分かりません」 男性、「マッサージを受けたのは初めてですか?」 私、「はい、今が初めてです」 男性、「社長さんは、出張の度に利用してくれています」 私、「社長は忙しいですからね」 男性、「失礼ですが、お歳は?」 私、「僕は今年入社した22歳です」 男性、「だったら、あの子と同い年だね」 私、「あの子って、社長のマッサージをしている人ですか?」 男性、「そう、あの子、社長のお気に入り」 私、「・・・(お気に入り?)・・・」
エロいゲイマッサージが開始
男性、「オイルを塗っても良いですか?」 私、「はい」 男性、「アレルギーはないですよね?」 私、「無いと思います」 男性は、私にアレルギー反応が出るか調べるために、体に塗るオイルを少しだけ私の腕に付けた。 マッサージは腰が終わるとお尻、お尻が終わると足の付根を重点的に揉んでくれた。 男性、「仰向けになってくれますか?」 私、「スイマセン、足の脹脛も揉んでもらえますか?」 仰向けになるのを断ったのは、足の付根を重点的に揉んでもらったら、イチモツが反応してしまったから。 足の脹脛を揉んでもらっていると、 男性、「オイルのアレルギーはないみたいだから、浴衣を脱いでくれますか?」 私、「えっ!?浴衣を脱ぐの?」 男性、「脱いでくれないと、マッサージ出来ませんよ」 社長にお金を出してもらった手前、マッサージを受けないのはマズイと思い、浴衣を脱ぎ、全裸で仰向けになった。 男性、「隠さなくても良いですよ」 とは言われたものの、私は勃起しているイチモツを手で隠した。   イチモツを手で隠していると、男性は私の乳首を念入りにマッサージしてくれた。 私がイメージしていたマッサージは、叩くか揉むかのどちらかなのだが、男性は私の乳首を指でコリコリ、それが終わるとチュルチュルと音を立てて乳首を吸ってくれた。 乳首を吸われると、マッサージ初体験の私でも普通のマッサージではないと気付き、イチモツを手で隠すのは辞めた。 男性は乳首を吸いながら、私のイチモツを手でシコシコするため、「マズイ!」、イッちゃいそう。 イクのを我慢していると、男性は私の表情を見ながら私のお尻にオイルを塗り、指でアナルをツンツン。 男性、「姿勢を変えてくれますか?」 指でアナルをツンツンされているため、アナルを刺激しやすいよう、私はバックの体位になり男性にお尻を向けた。 交際経験が無い私は素人童貞、素人女性とはエッチしたことはないのだが、プロの女性とならエッチ経験はある。 しかし、今回は男性が相手、どうしたら良いのか分からず、男性に身を委ねることにした。 男性が私のアナルに指を入れた時に、襖が開いた。 アナルに指を入れられた部下を見て 社長、「順調?」 男性、「はい」 私は恥ずかしくて枕で顔を隠したのだが、社長が襖を締めて部屋から居なくなると、 男性、「イッても良いですよ」 私は男性の口の中でドピュッ。   その後は、社長らと4人で温泉に入った。 マッサージをしてくれた男性らが帰ってから、 社長、「良かっただろ?」 私、「はい、メッチャ気持ち良かったです」 社長、「男も悪くないだろ?」 私、「はい、クセになりそうです」 社長、「皆にはナイショだぞ」 私、「はい、絶対、言いません」
初めてのゲイマッサージを終えて
ホテル代を精算するのは部下である私の役目、ホテル代を支払うと領収証を渡された。 領収証の日付けはあっているのだが、宿泊代が高かった、 社長が車を運転している間、私はスマホで利用した旅館の宿泊代を調べると、領収証に書いてある宿泊代よりウンと安かった。 領収証に書いてある宿泊代が高かったのは、2人分のマッサージ代が含まれていたから。

さっそくゲイマッサージを探してみましょう