【全裸密着】バイだけど初体験の全裸密着ゲイマッサージでイチャイチャ昇天してしまった!

masaさん(28歳バイ)から寄せられた体験談です。
全裸密着マッサージのエロい体験談です。
ゲイマッサージに行ったきっかけ
こんにちは、masaと申します。 今回は、女性も好きなバイの俺が初めて出張ゲイマッサージに行った体験談を話していこうと思います。 補足情報として 名前:masa 年齢:28歳 性別:男 恋愛対象:女性8割・男性2割(バイセクシャル) 経験人数:20人くらい と、女性の方が興味があったのですが、ゲイマッサージに行ったきっかけは、ネットでマッサージについて調べていたら、ゲイマッサージのホームページが出てきて興味本位で見たのが始まりでした。 学生の頃から、特に同性愛者に偏見はなく誰にでも可能性はあると思って生きてきました。 某サイトでゲイマッサージのHPを見ていたら、なぜか無性に興奮してきてしまい、HPの写真にはマッチョの男たちが・・・ その男たちが全裸で密着マッサージ、何度も寸止めされ、あなたの肉棒は我慢汁だらけ・・ 想像しただけで俺の息子はフルボッキしていました。 ただ、今まで男性経験も少ないし(これは別で大学のときの体験談があります)、マッサージで男性といやらしいことをしたいとも思ったこともなかったのに・・・ 何事も経験だと思い電話をかけようとするが勇気が出ず1時間くらい迷いました笑
迷ったあげく決心し電話
「お電話ありがとうございます。○○○です。」 「初めてなのですが、今日利用したいのですが可能ですか?」 緊張して声が震えていたのを覚えています笑 「どちらでご利用ですか?」 「自宅でお願いします」 住所を言い、初めてなのでわりかしタイプの人が良いと思い、指名までしました。 1時間ほどで到着すると言われたので、恋人が部屋に来る並に掃除をし、お風呂に入り準備万端にしました。 この1時間は、初めての人にとってはまじで長く感じると思います。
当日のマッサージの流れ
1時間後家のインターホンがなり、扉を開けるとイケメンマッチョが笑顔で立ってました。 「はじめまして、どうぞ入ってください」 「祥平と申します、お邪魔します」 俺がベットに座り、祥平はソファに座り少し話しました。 「男性経験が少なくて・・初めてなんですが大丈夫ですか?」 「男性経験が少ない人とかノンケの人はたまにいらっしゃいますけど、大丈夫だよ、安心して」 と優しく言ってくれたので、なんか安心しました。 包容力抜群です。 ※祥平のプロフィールを軽く紹介します 名前:祥平 年齢:29歳 性別:男 恋愛対象:男 経験人数:不明(たくさん笑) こんなところですね。 「なんで、呼ぼうと思ったの?」 「HP見てたら、なんか興奮してしまって・・笑」 「それ素質あるね笑」 「どんなことしてほしい?」 と、談笑しながらこんな事をやってほしいなど 要望を言いました。 想像していた男性とは違い、優しく包容力があり常に笑顔で接してくれて、かなり安心しました。
結構タイプなんだけどマッサージよりイチャイチャ多めでいい?
「じゃあ始めようか」 と祥平がニコニコしながら言ってきて、またまたなぜか勃起しました笑 施術の準備が終わりベッドにうつ伏せで寝てと言われ、寝ていると 後ろで服を脱ぐ音が・・・ もう心臓バクバクです笑 「俺、masaの事が結構タイプなんだけどマッサージよりイチャイチャ多めでいい?」 「いいけど優しくしてほしいかも」 もう気持ちは女の子です笑 「任せて」 優しく後ろから覆い被さってフェザータッチで背中から足まで指や口でなぞる祥平。 思わず、声がでてしまうくらい気持ちいい。 「声でてるよ?」 「予想以上に気持ちいいですね・・・」 「もっと気持ちよくしてあげるね」 「はい・・・」 後ろから耳や首、背中、を優しく愛撫されお尻まで来ると少し激しくなった。 アナルをオイルでぬるぬるの手でなぞられるともう快感が襲ってきた。 息子は、ギンギン・・・ 手を握られ誘導され先は、祥平の息子。 祥平の息子も固くなっていて、めちゃめちゃでかかった・・・
最後はエロいリフレッシュで
アナルを舐められながら俺は祥平のを手コキした。 「masa上手いね」 「祥平もやばいよ・・・」 祥平は限界がきて俺のお尻に精液を出した。 仰向けになり、俺の息子を口にくわえる。 「本当は口はだめだからお店には内緒にしてね」 「言うわけないよ」 祥平のフェラは、女性風俗よりも何倍も気持ちよかった。 5分くらいでもう限界がきた。 「もう限界・・・」 「口に出して?」 「いいの?」 「ほしい・・」 口にたっぷり精液を出した。 最後に余った時間で、少しだけマッサージをしてもらって終了。
ゲイマッサージの感想
ゲイマッサージは初めてだったが予想以上に良かった。 またお願いすると思う。 最高の体験でした。 まだ周りの人には言ってないです・・・ 読んでいただきありがとうございました。

さっそくゲイマッサージを探してみましょう