【M字開脚で太ももマッサージ】初めてのゲイマッサージ

初めてのゲイマッサージの体験談です。
恥ずかしい姿に身を委ねてエロいリフレッシュで満足とのことでした。
ゲイマッサージに行ったきっかけ
自分が男性に興味を持っていることは自覚していました。 しかし、どうしても一歩踏み出すことが出来ませんでした。 いきなりハッテン場に行くのはちょっと気が引けるのでゲイマッサージのお店に行ってみることにしました。 まずはお店のHPでセラピストをチェックします。 お気に入りの男性が見つかったのでお店に電話しました。 近所に男性同士でも利用できるホテルが無いか確認すると親切に教えてくれました。 初めてゲイマッサージを受けることも正直に伝えると親切にプレイ内容まで説明してくれました。
当日のゲイマッサージの流れ
お会いしたマッサージ士の方は20代のイケメン男性。 短髪でがっちりした体系の方でした。 お会いして正直に初めての体験であることを伝えると優しく笑顔で流れを説明してくれました。 HPのイメージ通りで優しい男性だったので緊張が一気にほぐれました。
マッサージ開始
まずはシャワーを浴びます。 そして浴室から出ると綺麗に体を拭いてくれました。 あそこも丁寧に拭いてくれてドキドキしました。 紙パンツを渡されてそのままベッドに横になります。 「それではお願いします」と挨拶されてスタートです。 良い香りのオイルをたっぷり使ってくれました。 まずはうつ伏せになり腰のあたりに座りながら肩を解してもらいました。 体重をしっかり掛けて両手でグイグイ解してくれるのですがこれがまた気持ちが良いです。 絶妙な力のかけ具合です。 お尻や太ももも念入りにマッサージ。 整体に来ているような感覚ですが相手がゲイと考えたらドキドキしますね。 際どい部分もしっかり揉んでくれます。 まるで焦らされているような感覚で大興奮。 仰向けになり今度は頭に上に座って肩から胸のあたりを。 サービスなのか判りませんが頭に股間を押し付けてきます。 これたまりません。 「緊張しなくていいですよ」と優しい声を掛けて覆いかぶさるようにして腰辺りを揉んでもらいました。 目の前には数センチの距離でもっこりとした股間が。 私の息子はどんどん大きくなっていきます。 今度は足先に回って太ももあたりを念入りに。 M字開脚させられ両手でしっかり足を持って解してもらいます。 紙パンツから何度も息子が飛び出たのですが優しくそっと手で戻してくれました。 この手付きが妙にいやらしくてたまりません。 個人的にはこのM字開脚が一番ドキドキしました。 今度は四つん這いにさせられて足の裏のツボを刺激されます。 気持ちが良い場所を探しながらの施術に大満足。 そして両手でお尻をモミモミ。 そのままの流れでまた際どい部分をじっくりマッサージ。 これはたまりません。 触れる寸前のきわどさにドキドキが収まりません。
恥ずかしい姿で身を委ねると
もう一度うつ伏せに寝てカエル足になります。 そしてお尻を念入りにマッサージしてそのまままた際どい部分に。 鼠径部を念入りに施術してもらいました。 なんだか恥ずかしい姿で身を委ねているこの感覚が最高です。 この場所を施術するとリンパの流れが良くなるらしくじっくり時間をかけてやってくれました。 体がポカポカして疲れが癒され元気になっていくのが判ります。 息子も超元気で精力がUPした気がしました。 たまに目が合うと微笑んでくれるのですがなんだか恥ずかしい気持ちです。 施術中は雑談をしてくれ心まで癒してもらえました。 非常に気を使っていただき大満足です。
ゲイマッサージの感想
整体じゃオイルマッサージはありませんからこちらの方が絶対にお得だと感じました。 整体と同じような流れで施術して貰えてゲイだといことを認識して対応してくれます。 エロさと整体のハイブリッドと言った感じでした。 私のようなゲイ初心者にとってこういう形で男性と密着できるのはありがたいですね。 人肌をしっかり感じながら体も心も癒されて大満足でした。 初めは緊張しましたがあまりの気持ちよさにまた行こうと思える体験が出来ました。

さっそくゲイマッサージを探してみましょう