【ノンケが間違って】施術中に予想外の出来事が、、、

ノンケの方からの体験談です。 ゲイマッサージ専門店で女性が受付は無いと思うので一般店でのエロい体験だったのでしょうか。
最後は満足して帰ったようです。
ゲイマッサージに行ったきっかけ
日々、仕事で残業が続いておりまして、いつも帰宅が遅いんです。 この日も4時間残業しクタクタでした。いつも電車で帰るので繁華街を歩いてたんです。 この日は何か、人肌恋しいと言うかムラムラすると言うか... とにかく誰かと一緒にいたかったんですよ。駅周辺を歩いていたら「メンズ~」というお店が目に入り 看板を読むと,オイルマッサージらしいと判明!まだオイルマッサージの経験がなかったので丁度いい機会だと思い入ってみたんです。
店内に入ってみると
ビルのエレベーターでお店のある4Fへ上がり、いざ入店! なにかこう...インドっぽさを感じさせる匂いがしました。受付のそばまで行くと 気配で気づいたのか,女性スタッフさんが受付をしてくれました。 キレイな女性で、どこか日本人ぽっくない感じがしましたが 少し待つということだったので待合室へと案内されました。 席には施術待ちの女性が一人静かに座っていました。 スグに先程の女性スタッフが待っていた女性を施術ルームへ案内し いつの間にか目の前にいた男性スタッフに(笑)わたしは案内されました。 まさかとは思い(笑)しぶしぶ付いて行くと大きめの施術ベットがある部屋へ 案内されました。男性が帰り、女性スタッフが来るのだと思っていたのですが... まさかの,その男性が私のパートナーだったんです。 男性は少し髪が長く、中分けで今風の20代後半と思われます。世間的にはイケメンだと思います。 背丈は私が165センチなので少し高めの170センチくらいでしょうか? 私は(すみません聞きたいのですが、施術は貴方がするのですか?)と聞いてみました。 すると『はい!』と元気な返事(笑)まぁ...しょうがない。
全裸紙パンツで施術へ
店内は癒やし系の音楽が流れており、洋楽の「エンヤ」さんが歌っているような神秘的な色調~。 それだけでも疲れている私にとっては大分癒やされてました。 しばらくすると男性がお風呂に私を案内してくれて (まずはぬるま湯で15分程度お体を温めてください)と言うので 少し狭いお風呂に入り、鼻歌交じりで♫お風呂タイムを過ごしました。 ちょうど15分位たった頃、先程の男性スタッフが呼びに来て (ではお上がりください)と言うのでタオルのある洗面所へ行きましたが ビックリしました!脱いだはずの服がないのです!あれッと思い あたりを見渡したらキチンと折りたたまれて部屋の端っこにありました。 背筋が凍る思いをしましたよ(笑) タオルで水気を拭き、ベットへ案内されこれから施すコースの説明を受けました。 男性が(それでは、紙パンツを着用して頂き施術台に仰向けになって寝て下さい)と言いました。 私は施術台に寝て、少ししたらボディオイルを体にまんべんなく塗り込み そこからマッサージが始まりました。
次第にムスコが反応してしまう
最初は足先から始まり、太もも、お腹、首筋まで大変滑らかに施術をしてくれます。 次はうつ伏せになりふくらはぎ、お尻、背中とマッサージされ、男性の力強い指圧に心地よさを覚えました。 鼠径部のマッサージに入り、恥ずかしい格好をさせられた私は凄く嫌で、早く終わってくれないかなと思いました。 しかし、予期せぬ出来事が、、、 男性のオイルの付いた手が股間を滑らすたびに、私のペニスが反応していくのです(笑) いやいや、マジでやめろ!と心で叫んだのですが膨らみはいよいよ最高潮になってしまい勃起しました。 恥ずかしながらバレバレの息子を彼に見られてしまい何も言えませんでしたよ(笑) 彼もそこには触れずに淡々とマッサージをこなしてくれ、ぽろりしてしまったときも無言で戻してくれました。立ってたけど。 最後はシャワールームへ行きオイルを流しお店を後にしました~。正直驚いたけど気持ちよかった。
ゲイマッサージの感想
恥ずかしかったですが、マッサージは非常に気持ちいいものがありましたので、悪くはないなと感じました。

さっそくゲイマッサージを探してみましょう